【みどりな五月】スミダヒロミさんの木版画教室を開催します!

スミダヒロミさんの木版画教室を、シェ利太郎さんにて!

木版をガリガリと削る音と、どんどん自分の内側に集中する時間は、まるで瞑想のような時間です。
絵や木版画は苦手かも・・・という方にもぜひおすすめしたい!

ご自身の絵を持ち込むことも可能ですし、貴重なスミダさんの図案を使わせていただくこともできます。
もちろん彫刻刀やバレンや紙などはコチラでご用意しますので、手ぶらでも参加可能です。

ランチの後、もしくは前にシェ利太郎さんのランチを召し上がっていただきます。
アートとお腹も満たされる会です。ゆっくりとした時間をぜひお過ごしくださいね。

今回は、星月夜でアテンドさせていただく企画です。
みどりの勢いが増す5月の良いいちにちをぜひお過ごしください。

→お申し込みはコチラまで

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする