山本牧場さんのしば桜まつり2024に出店♪

【アトリエ星月夜】イベント出店のお知らせ

4月14日日曜日に、愛媛県宇和島市津島町山本牧場さんのしば桜まつりのまきば日和(マルシェ)に、アトリエ星月夜として出店します。

→山本牧場さんのホームページはこちら
→山本牧場さんのインスタグラムはこちら

なんだかとっても素敵なところ!
お天気も良さそうですし、ぜひ遊びに来てくださいね。

アトリエ星月夜は、紙雑貨『紙あそび六花』シリーズを持参します。
春から初夏にかけての絵柄の絵葉書などが並びます。

→紙あそび六花シリーズ

きっと、私は美味しいものばかり食べていると思いますが!
どうぞよろしくお願いします。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!