Spring has come!【イラストエッセイ動画Ver.】

愛媛はもう菜の花が咲いています

今年は暖冬の影響もあり、私の住む愛媛県では菜の花が咲いています。

カレンダーにも使用した菜の花の絵を動画にして遊んでみました。

Instagramで音楽をつけて投稿するのが楽しいです。
こちらのアカウントに掲載していますので、よかったらご覧くださいね。

動画はiPad ProのProcreateというアプリを使っています。

ProcreateはPhotoshopと相性がよく、仕事でも出番が多いアプリです。

アニメーションも挑戦してみよっかな・・・。

と、思って調べてみると、Procreate Dreamsというものがあるのですね!
これは興味深いなと思いました!

昔から、アニメーションでできたミュージックビデオが好きなんですけど、あれってNHKの「みんなのうた」の影響でしょうか?

アニメーションではないですが、「メトロポリタンミュージアム」大好きでした!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!