友人からの依頼で似顔絵を制作

似顔絵の制作もおまかせください♪

似顔絵は昔から定番のイラストアイテムですが、最近はSNSのアイコンとしても使われたりする方も多く需要が上がっています。

プレゼントや記念品など、似顔絵のご依頼もお受けしています。
参考になる写真などを何枚か送っていただいたら制作できますよ。

画像のものは、娘さんからのご依頼でした。
写真でしかお顔を拝見したことが無かったのですが、先日ご本人にお会いする機会がありました。

人物は、実物と写真は少し違うところがあるので、いつも似顔絵を描く際は、写真の平面から立体を想像して描くのですがこれがなかなか難しいのです。

今回はご本人にお会いして、以前描いた似顔絵と比べましたが、なかなかにきちんと「そっくり」でホッとしました^^

データ納品も、印刷しての納品もお受けできます。
額のご用意も別途有料になりますが可能です。

参考価格:お一人8,500円〜 印刷代別

名刺などにもぜひご活用くださいませ。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする