イラスト QUETICO様

QUETICO様の展示会用イラストを描きました。

デザイン性が高く、良い生地と丁寧な縫製のお洋服を作るQUETICOさんの展示会のDMのイラストを描きました。

アクセサリーの作家さんの画像を編集してイラスト化しました。
QUETICOさんが初めからイメージをしっかり持たれていたので、その意向に沿うように制作しました。

ボリュームとしてはささやかですが、写真にイラストを組み合わせることは意外と難しい作業です。
また画像を伴う編集作業ですので世界観を壊さないように、色味に気をつけながら処理しました。

その展示会は今日より始まっています!
ぜひ足をお運びくださいね。

QUETICO 洋服
cosmic 磁器アクセサリー
YAWN RINGS 真鍮製装身具
utam カフェ

2013.12/9(土)10(日)
apartment oguri 1F
free space
(松山市小栗2丁目1-4)

12:00〜18:00
カフェ 17:00close

お問い合わせ
quetico.wear@gmail.com (QUETICO 露口)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!