ショップカード isora様

美容室の個性的なショップカードとhair story

過去の実績をご紹介します。
コチラは美容室isoraさんのショップカードです。

天地も曖昧な変形型。2つ折りタイプ。
トレーシングペーパーをハトメで留め重ねた個性的なカードです。

オーナーさんがお店の個性を大切になさる方で、いろいろ思案して特徴のあるものが生まれました。

hair storyというフレーズを用いて、髪にまつわるひとりひとりの物語を寄り添えるようにと文章を考えました。

言葉に惹かれてお客様がお越しになったらいいなと思って作成しました。

お店のイメージを捉え、デザインに落とし込む

ヘアスタイルは人の個性を生かす大切な身体の一部で、アイデンティティ。

パーソナルな完全予約制のお店ですから、個人の方がじっくりとご自身と向き合うことができます。
美容室に来た時は、普段の生活や子ども、仕事のことを一旦忘れられる自分のための時間と空間でもありますよね。

お店に来る方、お店を作る方の両方の想いを感じて、イメージを起こしました。

空間はときに、語らずとも語るメッセージを放つことがあります。
それらを捉えることが少しだけ得意な星月夜です。

その他ショップカード制作実績はコチラから